なんか気ままにいろいろなゲームブログ(基本的に字文)



現状報告

皆さんこんばとら~♪

ぐぅ~ですノ

暇な時間ができたのでブログ更新しにきました

とりあえず現状は

メイプル仮引退中

PS3にて EXVS(ロボット対戦)
                をプレイ中
    真かまいたちの夜(推理)


前回の記事のお祝いコメントありがとうございました!

ちなみに「こんばとら~」とは「こんにちは」「こんばんは」を合わせたもの

では失礼しますノン

あえてのこっち

もはや誰も見ていないかと思われるこのブログ!!

なんとなく更新

大学うかりました←

ーENDー

さて!この記事書いてからどのくらい経ってから見る人くるかな?

更新

んーこんwシンですー

ひさしぶりに診断やったから結果を?

2つです

リア(名)をお金の力で落とすようなムダ遣いをするぐらいなら、そのお金を孤児院にでも寄付して社会に役立てて下さい

たしかにそうなんだけどw納得できるんだけども。「するぐらいなら」って。。。w

リア(名)の人生をプレイしているのは、愛知県に住む25歳の男性です。遊んでみた感想は…「これはひどい」

ひどい人生。。。

ー診断END-



んで今日工業自習でガス溶接をやったんですけどやけどしましたorz

溶接棒を膝に当ててしまい。「あちっ」と

んで休み時間に保健室で冷やしてまた自習やってんでもって

また同じ膝にやけどを!

溶接は向いてないんだね。手袋大きくて小さい手だと動きにくいよorz



んじゃノンーw

んん~

こんーシンですー

今のコナンの状況は凶器と犯人と動機がわかった感じです

トリックが。。。使ったものはわかったんだけど、どう使ったのがわからない。

犯人は建築家の人で動機は昨年死んだ幼馴染の復讐?

凶器に使ったのは折り畳み傘。で折り畳み傘で返り血は防いだのはわかったけど刺せるのかな?
だからもう1つなにか使ったかもしれぬ

んでトリックは上にも書いてあるけどどう使ったのかまではわからない状況

んで物語のほうはコナンkがトリックになにを使ったのかわかった状態です。

ーコナン話END-

ーメイプルー
tk BB後からSSがとれないのだけどmeだけ?
ーEND-

去年10月にあったアニメランキングです


海外ランキング


tktkアメリカとかだとナルトがすごく人気だって聞いたんだけど。ナルト好きな人がこういうの投票しないだけかな?

それではノンー
メイプルINしてきます

コ●ンkは天才

今週のコ●ンを読んでいたことである

なんとなく」今週からのコ●ンの事件がが解決するまでに犯人とトリック&動機を当ててみよう!

という事を今やっています

たぶん今までのペースなら3週間か4週間で1つ解決ペースの連載だから今週で人が死んだから来週あたりコ●ンがいろいろどんなトリックを使ったか探るはず!

ちなみに動機はなんとなくで犯人のほうはたぶんあの人だろうと!思っています

いざ!コ●ン君勝負だ!

んじゃノンZzz

(リア名)のファーストキスの値段は『120万円』です

非売品アル
  次のページ >>
